• 使わなくなった食器は食器買取に頼みましょう。

    食器買取は最近流行ってきています。今はリサイクルブームと言って、ブランド買取、切手買取、着物買取など、様々な買取があります。食器買取業者によって、価額が異なってきます。なので、買取する際は、きちんとした業者に持っていくようにしましよう。私の体験談として、以前アンティークな食器を業者に頼んだことあります。本来もっと高くつくはずなのに、激安な値段でつけてくれたので、すごくムカつきました。一番高く買れたのは、やっぱりネット業者でした。例えば、食器買取専門福ちゃんや、ブランド食器高価買取センターなどといった業者はすごくよかったです。きちんと食器に合った価額をつけてくれました。すごく気に入ったのが、即日対応が可能で、査定員も手際がよくスピーディーでした。ブランド食器だと高く売れるという傾向があります。また、査定員によっての対応も業者によって違います。すごく親切だったり、あまり対応してくれなかったりします。きちんとネットで調べてから行くといいと思います。

  • 食器買取NO1宣言! | 食器買取専門のアールナイン
    昔プレゼントでもらったエルメスの食器でしたが、使う予定もなくもったないので、買い取りしてもらいました。